NEWS2020.04.08

リモートワーク、また一部休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大により政府が4月7日(火)に発令した緊急事態宣言、また現状の深刻さを真摯に受け止め、当社では従業員の安全確保のため原則在宅勤務(リモートワーク)と一部事業所を休業することをお知らせいたします。

■期間
2020年4月9日(木)から5月6日(水)
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、期間は変更される可能性がございます。その場合には当社HP等にて随時お知らせいたします。

■現在進行中の案件について
現在進行中の案件に関しましては、個別に担当者よりご確認およびご相談を差し上げます。案件の進行に支障を来さぬよう最大限取り組んでまいりますのでご安心ください。

■内容
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのリモートワーク(一部休業)
・企業様とのお打ち合わせ、また求職者様とのご面談はオンラインツール、もしくは電話での実施

■代表電話へのお問い合わせについて
代表電話につきましては、平素と変わらず対応を続けて参ります。
お問い合わせの内容にあわせて、以下窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

求職者様からのお問い合わせ 0120-50-9912(平日:10-19時)
企業様からのお問い合わせ  0120-20-9912(平日:10-19時)

お客さまやお取引先の皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後も従業員とその家族、近隣の皆さま、お客さま、お取引先の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいりますが、状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

この件に関するお問い合わせ先
クックビズ株式会社 代表窓口
Tel:0120-20-9912
受付時間:平日 10時-19時

PDF版はこちら

飲食店・企業採用担当者様