PRESS2022.05.13

オンラインで申込から採用まで完結! アルバイト求人の無料掲載サービスを開始

飲食・フード産業特化の人材サービスを提供するクックビズ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:藪ノ 賢次、以下「当社」)は、アルバイト・パート採用の申込から求人掲載・採用までをオンラインで完結できるサービス「cookbizバイト」の無料提供を開始しました。

■cookbizバイトについて
アルバイト求人の掲載に必要な、申込から求人掲載・採用までをオンラインで完結できる、無料のサービスです。
申込、求人掲載、応募者管理、メッセージのやりとりを、すべてオンラインで完結するため、営業担当との商談や打合せの必要はなく、時間に縛られず手軽に利用できます。
また、申込から最短3営業日で掲載ができ、慢性的な人材不足だけでなく、急な欠員にも効果的です。職種に合ったフォーマットを用意していますので、求人原稿作成がはじめての方も安心。さらに、「cookbizバイト」に掲載すれば、同時に大手求人検索エンジンにも掲載されるため、求職者への露出拡大が期待できます。
2022年3月28日にβ版をリリースし、4月27日時点で100社が導入、すでに複数名の採用に至っている企業さまもいらっしゃいます。

今後は飲食支援事業者との連携や、パートナー提携を進めることで「cookbizバイト」をはじめ、全てのサービスで利便性向上を目指します。

当社は様々な業態・職種が存在する飲食業界において、より最適なサービスを提供すべく、今後も「食に関わるすべての人の成長を実現する」ために事業の改善・開発に努めてまいります。

プレスリリースPDF版はこちら

 

飲食店・企業採用担当者様