メニュー

高い専門性があるユニークなブランドを、東京を中心に国内44店舗、海外83店舗展開

当社は、複数のブランドを展開する「マルチブランド戦略」を採用しています。さらに当社が展開するブランドは、専門性が高く、高品質で、ユニークな体験ができるブランドとなっており、一度行ったらずっと記憶に残り、人に話したくなるようなこだわりも。トレンドを追いかけるのではなく、永くゲストに愛されるブランドを広げていきたいと思っています。

こだわりとしては、「当社でなければ出来ないもの」「圧倒的に差別化できる店」というところでブランドを創っています。
例えば、世の中にステーキハウスは多数ありますが、熟成肉のステーキに於いては世界最高峰であったり、単なるシュラスコ専門店ではなく、店舗規模が国内随一であったりとか。

他ができないことをする。この分野ならどこにも負けない。それが当社のブランド戦略であり、アジアを代表するグローバルな外食企業を目指して成長を続けていきます。

企業情報

株式会社ワンダーテーブル

業種/業態
イタリアン、洋食全般、創作・ダイニング、居酒屋、バール・バー、和食全般、イタリアン、洋食全般、バール・バー、和食全般、フレンチ、グランメゾン・リストランテ、居酒屋、中食(惣菜・宅配など)
事業内容
飲食店の経営
フランチャイズチェーンシステムによる飲食店の募集・加盟店の指導
代表者
代表取締役社長 秋元 巳智雄
事業所
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階