2001年に一号店をオープン。それから13年の間に全国に23店舗を展開している牡蠣専門店。広島県内に48時間の浄化殺菌を行なう施設を設立し、お客様においしく安全・安心な牡蠣を提供するため努力しています。店舗では、新鮮な牡蠣を使ったさまざまなお料理とそれに合うワインなどのお酒を取り扱っており、幅広いお客様から好評を得ています。