メニュー

有限会社A's Creative Dining

大阪・三宮に繁盛店を展開中!幅広い年代が活躍中!それぞれに合ったキャリアが当社で積めます!

◎「1/8ピース 」 ディナータイムは「博多串焼き」の野菜巻串と、「もつ煮込み」が中心の居酒屋です。 ランチは元気をつけられて、低価格で美味しい「帯広豚丼」を提供しています。 近隣のビジネスマンをはじめ、若者やご年配など、幅広い世代の方にご利用いただいております。 2023年には阿倍野店がオープン!!今当社で勢いに乗っている業態です。 ◎『寅八商店』について 産地にこだわった魚介・海鮮を自慢にする、落ち着いた雰囲気の料理店です。看板料理は泳ぎイカと鰹の藁焼きタタキ。お客様は30代~50代の会社員を中心に、1日100~200名ほどのお客様が訪れます。 まずは当店で接客業務全般をお任せします。簡単な接客経験しかなく不安という方でも、十分にご活躍頂けますのでご安心ください。