
★東京で挑戦!家賃補助あり♪あなたの“やってみたい”を応援する環境がここにある★
◆2025年7月、西新宿に新店OPEN!「竹虎」でしか味わえない成長体験を◆
「ラーメン業界に新しい風を吹かせたい」──そんな想いから生まれた『麺匠 竹虎(たけとら)』。東京を中心に4店舗を展開し、味や素材へのこだわりはもちろん、和モダンな空間や遊び心あるメニュー構成、一品料理の充実など、ほかにはない魅力が詰まったお店です。今では行列ができるほど、多くのお客様に愛される人気店となりました。
この夏には、西新宿にて新業態の“炭火焼肉丼店”をオープン予定!それにともない、『麺匠 虎白(こはく)』『竹虎』の各店や、上質な和牛を扱う『肉匠 上野』など、グループ全体で新しい仲間をお迎えします。
◆頑張った分だけチャンスが広がる、評価重視の環境◆
当社では、年齢や社歴にとらわれず、一人ひとりの努力と成果をしっかりと評価。6ヶ月ごとの昇給・昇格制度があるので、「早く成長したい!」という想いにも応えられる環境です。将来的に店長として店舗運営に挑戦したい方にも、しっかりとステップを用意しています。
◆あなたらしさを大切にできる職場◆
髪型・ネイル・ピアスなどもOK。もちろん清潔感は大前提ですが、見た目の自由度は高く、個性を大切にする風土があります。自分らしく働きながら、仕事もプライベートもどちらも楽しみたい方にはぴったりです。
◆ラーメン好きに嬉しい制度、そろってます◆
まかないは自由にアレンジOK!気になるラーメン店の食べ歩き調査も、経費でカバーします。ラーメンにワクワクする気持ちがあれば、毎日が楽しくなるはずです。
◆上京サポートで、新しい一歩を応援!◆
「東京で挑戦したい」「飲食の世界に飛び込みたい」そんな想いを応援するため、家賃の半額を会社がサポート(規定あり)。遠方からの上京も、全力で支えます。まずは気軽にご相談ください!