メニュー

株式会社ケイズエステート

鎌倉時代からの銘牛「大和牛」 神戸市内で唯一「大和牛」の焼肉を食べることができるお店です。

2020年7月7日に新規オープンしました。 新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月12日から休業中です。 体制が整い次第、営業を再開したいと考えています。