メニュー
世界を舞台に挑戦を続ける創作割烹『野口太郎』で、五感が喜ぶ体験を!

2009年オープン。わずか2年でミシュラン一つ星を獲得した割烹料理店

『野口太郎』は、2009年に修行経験のないオーナーシェフ・野口太郎が大阪・北新地に開業した創作割烹料理店です。開店わずか2年で、ミシュランガイド京都・大阪2012で一つ星を獲得。以来、既成概念を超えた独創的な料理と、「楽しい」をコンセプトにした体験型のサービスで、多くのお客様に支持されています。

当店では、料理そのものの味だけでなく、目の前で繰り広げられる臨場感やライブ感を重視。かつおの藁焼きをカウンターで豪快に仕上げたり、ふぐの白子を使った創作パスタ「シラコナーラ」を提供するなど、五感で楽しむ演出を追求しています。

また、ニューヨーク、パリ、香港、バハマなど海外でのポップアップイベントを成功させ、江崎グリコの商品開発アドバイザーとしても活動するなど、国内外で幅広い挑戦を続けています。オーダーメイドの制服や厳選された器、食材にも強いこだわりを持ち、お客様に特別なひとときをお届けするための環境を整えています。

『野口太郎』は、「味わい」だけでなく、「驚き」と「感動」を提供する唯一無二の舞台として、これからも進化を続けます。

企業情報

株式会社野口太郎

業種/業態
和食全般、日本料理・割烹・懐石、うどん・そば、うどん・そば
事業内容
代表者
代表取締役 野口 太郎
事業所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1大橋ビル3階