メニュー

世界のビール文化を日本へ。ベルギービールを中心に多彩なお酒を輸入し、食と出会いを広げる企業

ユーラシア・トレーディング株式会社は、ベルギービールを中心に世界各国のビールやカクテルなどを輸入する企業です。日本ではまだ知られていない銘柄や個性的なお酒も積極的に取り扱い、お酒と食を通じて人と人、文化をつなぐことを大切にしてきました。

飲食店への卸売だけでなく、輸入した商品を実際に楽しめる直営店舗の運営も行っています。東京駅直結の『TOKYO BEER PARADISE by PRIMUS』をはじめ、北海道などでも店舗を展開。お酒の魅力を直接伝える場として、飲食事業にも力を入れています。

これまで全国各地のイベントやフェスへの出店なども行い、ベルギービールの魅力を広めてきました。今後も店舗運営やさまざまな企画を通じて、ビール文化の楽しさを発信していく企業です。

企業情報

ユーラシア・トレーディング株式会社

業種/業態
イタリアン、居酒屋、バール・バー
事業内容
輸入卸・コンサルティング事業(酒類の輸入・卸、その他食品販売)
直営店舗経営事業
イベント事業
店舗運営コンサルティング事業
代表者
代表取締役 ボーレン レナート
事業所
東京都江東区猿江1丁目18番11号1階