成長中のベンチャー企業が飲食事業に挑戦!!!!
当社は無借金でありながら、年々成長を続けるベンチャー企業です。
現在も案件獲得が順調に伸び続けており、ベンチャー企業の成長環境と会社の安定性を兼ね備えています。
私たちの特徴は、四方に役立つことを目指していることです。
単にビジネスを行うだけでなく、社会にとって必要不可欠な存在でありたいと考えています。
お客様との関係を大切にし、彼らのニーズや課題を理解し、全力でサポートしています。
私たちは、「いつの時代も世の中の人や企業に必要とされる会社」を目指しています。
決められた商材や企画の拡販ではなく、クライアントに評価される仕事を提供し、その価値を高めています。
企業情報
株式会社Colobiz
業種/業態
その他
事業内容
▼セールス・ディレクション・システム開発事業
案件獲得~システム開発まですべて社内で対応しており、提案力と実現力を強みとし、お客様のご要望に合わせて最適な提案をしています。
クライアント対応・スケジュール管理・プロジェクト管理・WEBシステムの新規開発設計など各フェーズの状況をPM担当者と密に連携を取りながら、円滑に進むように管理運営を担っています。
お客様のニーズの本質を見極めること、柔軟な対応を心がけて、多数の自治体案件や大規模案件も対応した実績があります。
▼コールセンター運営事業
大規模なコールセンターでは、ベンチャー企業ならではの実現が難しいきめ細やかなサービスを実現しています。
品質研修チームを中心に応対品質の向上に力を入れており、研修を経て、問い合わせに対しての丁寧さ・誠実さが身につき、組織全体の対応力がアップしています。
自治体案件や大規模案件にも対応した実績があり、案件によっては約50~150席を設けてコールセンターの運営を行っております。
▼事業推進・新規事業
事業拡大や新たなビジネスモデルの構築を目的とし、飲食事業の店舗開発、アパレル事業の開発・製造・販売を行っております。
自社製品の開発と市場投入に注力し、市場のフィードバックを受けながら、製品の改良を行い、これまで未開拓だった領域でも市場での競争力を高めています。
案件獲得~システム開発まですべて社内で対応しており、提案力と実現力を強みとし、お客様のご要望に合わせて最適な提案をしています。
クライアント対応・スケジュール管理・プロジェクト管理・WEBシステムの新規開発設計など各フェーズの状況をPM担当者と密に連携を取りながら、円滑に進むように管理運営を担っています。
お客様のニーズの本質を見極めること、柔軟な対応を心がけて、多数の自治体案件や大規模案件も対応した実績があります。
▼コールセンター運営事業
大規模なコールセンターでは、ベンチャー企業ならではの実現が難しいきめ細やかなサービスを実現しています。
品質研修チームを中心に応対品質の向上に力を入れており、研修を経て、問い合わせに対しての丁寧さ・誠実さが身につき、組織全体の対応力がアップしています。
自治体案件や大規模案件にも対応した実績があり、案件によっては約50~150席を設けてコールセンターの運営を行っております。
▼事業推進・新規事業
事業拡大や新たなビジネスモデルの構築を目的とし、飲食事業の店舗開発、アパレル事業の開発・製造・販売を行っております。
自社製品の開発と市場投入に注力し、市場のフィードバックを受けながら、製品の改良を行い、これまで未開拓だった領域でも市場での競争力を高めています。
代表者
代表取締役 宮本
祐之
事業所
大阪府大阪市西区南堀江3丁目9番13号堀江家具WESTビル3F
企業情報