
外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
私たちは「外食のユートピアを創造し、世界を豊かに」という理念のもと、
“味・サービス・価格・体験・利便性”の5つの要素を高め続け、
お客様にとって替えが効かない外食店舗を展開することをミッションとした企業です。
理念にあるユートピアは「楽しく感動して、いつも行きたいところ」という意味で私たちは使っていますが、
同時にユートピアという言葉には「どこにもないところ」という意味もあります。
他社がすでに表現できていることは「すでにあるところ」ですから、
私たちは常に新しいことに挑戦し、
私たちがやらなければ存在しない「あの店」を創造することを目指しています。
それは例えば、「焼肉に行こう」ではなく「銀座山科に行こう」、
「懐石料理に行こう」ではなく「銀座ろくさん亭に行こう」、
「ラーメンに行こう」ではなく「ソラノイロに行こう」といったように
他店とハッキリ区別された模倣困難な存在=ブランドを創造することを意味します。
これは日々の仕事で、
美味しいものを食べてお客様が笑顔になる瞬間
心地よいサービスにお客様が嬉しそうにする瞬間
そして何より、
ご来店時よりも元気な様子でお客様がお帰りになる瞬間
このような瞬間を“どこにも出来ないくらい”たくさん創り出して
お客様の人生の1ページに彩りをつくることに全力を尽くすことの延長線にあるものです。
そしてお客様にとって替えが効かない「あの店」となったとき、
そのブランドを海外にも広め、世界を豊かにしていきます。
「外食のユートピアを創造し、世界を豊かに」
私たちは挑戦し続けます。
企業情報
株式会社eatopiaホールディングス
業種/業態
和食全般
代表者
代表取締役 伊藤
永
事業所
神奈川県川崎市幸区南幸町2-9-1
企業情報
求人情報