
“こだわり”から始まり、“人”が広げていく。下北沢・三軒茶屋から届ける、新しい食のカタチ。
私たちは、東京・下北沢と三軒茶屋を拠点に、九州料理・宮城料理を軸とした飲食店を展開しています。
素材や調理法へのこだわりはもちろん、空間の設えやおもてなしの一つひとつまで、丁寧に積み重ねてきた“店づくり”が特徴です。
たとえば、囲炉裏を囲むカウンターで原子焼きを味わえる『MAGI/one.1』や、センターキッチンからライブ感ある料理を提供する『どんたく』など、店舗ごとに異なる個性と世界観を大切にしています。
そしてこれからは、秋に予定しているビストロ業態の新店を皮切りに、「人を育て、夢を支える」仕組みづくりを軸にした展開を構想中。
店舗を増やすだけではなく、関わる人の未来に広がりを生むような――そんなブランドとして、これからも“食”の可能性を追求していきます。
企業情報
合同会社IXAS
業種/業態
居酒屋
代表者
代表社員 阿部
龍平
事業所
東京都世田谷区太子堂5丁目1番14号
企業情報
求人情報