「コーヒー」と「福祉」を融合させた社会貢献型カフェ「ソーシャルグッドロースターズ」で、店舗運営管理に携わりませんか?
「人を中心に考える」ことをコンセプトに、お客様に笑顔を届ける、やりがいある仕事です。
あなたには、店舗の売上、在庫、人件費などの管理と改善、シフト管理、人材育成といったマネジメント業務全般をお任せします。
お客様への高品質な接客・商品提供、衛生管理といった現場の品質管理も重要な役割です。
福祉支援者との連携を通じて、共に働く仲間をサポートすることも大切な業務です。
クレーム対応やトラブル発生時の判断・報告・再発防止策の考案など、店舗責任者としての幅広い経験を積むことができます。
お客様とスタッフ双方にとって、心地よい空間を創り上げてください。
<おすすめポイント>
千代田店は土日休みなので、ワークライフバランスを重視できます。
「コーヒー」と「福祉」を融合させたユニークなコンセプトのお店で、社会貢献を実感できます。
店舗運営全般のスキルを習得し、幅広い経験を積めます。